暑い!北海道やっと夏到来って感じですね!まぁそんな暑い中何をしてたかというと、部屋にずっと引き篭もってました。面接した会社からの連絡を待つ為に・・・って、電話なんて出かけてようが出かけてまいが来る時は来るし来ない時は来ない、ていうかそれ以前に面接とか受けた後そっこー日記でぺらぺら書いちゃうのってよくないんじゃないかな、って思ってきたよ・・・6月26日の日記のあの声の主は奴だったに違いない・・・!
えー予知夢能力者・・・?(というか被害妄想者)


えーと、自分的に「今回はぶっちゃけいけるんじゃない?」なーんて
思ってましたが全くいけてなかったぽいです
OH MY GOD!神様なんていないこの世の中だ!(全力の笑顔で!)


さーて明日は祭りだ!呑んだくれてくるぜ!(今まで面接受けたとこ
全てを忘れる為に)