例の如く酔っ払ってたら日付が変わって誕生日を迎えたわけですが
どうでもいいけど酔っ払ったらぺらぺら余計な事話しまくって後から
死ぬ程後悔する癖をまじでなんとかしたいとこです


おめでとう!そんな朝を二日酔いで迎えたぜ☆頭ガンガンだ!(^o^)


一緒にいた面子が昨年の自分の周りの環境では考えられない人達
ばかりで人生の面白さを初めて感じたりしました
今日を迎える1年間、今までの中で一番変化があって素敵な人達に
巡りあえた年だったような気がします
楽しいことばかりじゃないけれど、むしろ死にたくなるようなことばかり
だけど、生きてて良かったなぁって思える時があるからあたしはまた
頑張っていける。


いい歳にもなって犬が驚くような奇声発したりしするのは自分でも
大丈夫かなと心配になったりもしますが、世の中にはもっともっと
強烈なキチガイぴーぽーがいると思うのでまだ大丈夫だ、よし・・・!


とりあえず友達から誕生日プレゼントにヤンキーでビューに向けての
特攻服をもらったので刺繍入れる場所を考えなくちゃならないようです
もう、まじ許してよ・・・!(全然大丈夫じゃないみたいです)