朝一で男5人の面接官に囲まれ質問攻めに合うという拷問のような
仕打ちに・・・嗚呼毎日だらだらし過ぎてた報いが今ここに・・・!
とりあえず「座右の銘は?」と聞かれうっかり「他力本願です」と言い
そうになった自分がとても恐ろしかったですがそれ以上に危ない場面が
有りすぎてもう何がなんやら・・・
一番死にそうだったのが「高校の時部活は何を?」の質問でしょうか
『授業に出ないで他校に行って遊ぶことが出来る』という理由で
ソフトボール部(しかもマネージャー)(ベンチに座ってるだけ)なーんて
言えねー しかもポジションは?て!あの、卒倒しそうなんすけど・・?
もう、ほっといてよ・・・!(テーブルひっくり返して)


学校に行きたくない子供のように今お腹が痛いです