ここ数日、寝付けなくて気付いたら外がぼんやり明るくなってるのですが
以前はスズメのちゅんちゅん鳴く声が聞こえてたのが最近はもっぱら
カラスの鳴き声のみです そうさここは死神の館・・・・!てな冗談は
どうでも良いんですけど、(冗談じゃないかもしれませんが)
今日は出かけに颯爽と自転車で走り出した途端カラスにどつかれました
初体験です・・・!
サンバイザーのちょうど頭出てる部分めがけて明らかに足のようなものが
ガツッときました、そしてあたしの口から出た言葉は「きゃっ」じゃなくて
「うゎお!」でした。まるで売れないロックンローラーのような・・・?


誕生日を迎えた次の日にカラスにどつかれる女。先行き暗雲がたちこめ
てるもようです