店員くび②

山羊の乳のしゅーくりーむを買いに行ってきました!


前に1人お客さんがいて

4つくらい買ってただけだからすぐ済むだろーと順番待ってたら



店員すげー の ろ ま




なんか野菜とか牛乳とか買いこんだ袋持ってたから

手ぷるぷるしてきちゃって


なななんでこんな待たされんの?みたいな


しゅーくりーむ買うごときに変なストレス



店員さんはすげーきゅーてぃな女の子で

「お待たせしましたー」とか満面の笑みで言われた時は

ほんとにな!って青筋立てて言いそうになるのを

ぐっと堪えました  あたしおとな!




で、注文したわけですが


これがまたすげー    激    遅


これだけ待たされて やっと渡された紙袋には

なんかクリームついちゃってるみたいな・・・・



ほんとにかわいくて笑顔が眩しい女の子だったのですが

ありゃだめだよ

もういっそ自分でクリーム入れて紙袋に入れてレジ打った方が

よっぽど早い



今まであの笑顔でどんなことも許されてきたんだろーねきっと


世の浅はかなイケメン達はきっとそんな女の子に騙されまくりだね 


つーかしゅーくりーむ買ったごときでここまで書いたあたしもすごいな