どうやらあたしの毎日は 人に心配されるものらしく
そしてそれを自覚してない自分がやばいらしいです
(とりあえず働けと言いたいらしい)


お盆休みかGWか年末年始を
職無しでいるのはかなり切ないよ!と言われましたが


いやぶっちゃけ全然平気なんですけど・・・!
(むしろこのままでいたいくらい)


求人情報を見る度に
不安な気持ちと嫌な気分と死にたい気持ちが一気にくるので
もうほんとこのまま食べ過ぎとかで死にたいですぶひー



年始からいきなり職探しという地獄のイベントが待ってるかと思うと
GO TO HEAVENなわけですよ
HAPPY NEW YEAR!とか言ってる場合じゃないんです
UNHAPPY NEW YEAR・・・としか言いようがないんです


なので来年はいっちょ初詣やらで神頼み(正に困った時の)
でもしてこようと思います・・・!


■できれば一生外に出たくないです
■人と接することをしたくないです
■イケメンも仕事もいらないから金だけ欲しい
■あ、やっぱイケメンはいる
■叶えてくれないと神社のお布施盗んだ後に火付けてやる



きっとろくでない1年が待ってるに違いない