あまりにも放置しすぎて誰にも構われなくなりつつあるので
ちょっと寂しいなぁ、みたいな感じでどれちょいと更新でも、と思ったら
あまりにも書くことが何も無さ過ぎてそんな自分にびっくらでした 
あたしの毎日って一体・・・?


明日からまた仕事かぁ、と溜息をついてる方達が多い中、あたしは
明日から血眼で仕事を探さないと洒落にならないくらいのノーマニーと
いう人命危機に陥ってます


とりあえず心配してメールしてきた兄に対して逆ギレするくらい焦ってます
兄ちゃんごめんね!しっかり働いて金貸してくれよ!(最低な妹炸裂)
その割に相変らず楽でhigh price!な仕事ないかしらねぇー、なーーんて
ぼんやりたわけた事を考えてる時点であたしの明日はないもようです


あぁどんどん無職日記の感が戻ってきたよ・・・