10年以上前のあたしは・・・
くだらないことや面倒臭いことがばかりの毎日でも彼等の音楽を聴いて
たらなんだか全てのことがちっぽけに思えて元気が出た。
親や友達や彼氏よりもずっとずっとこの音楽が大好きだった。
10年以上経った今でも彼らは衰えるどころかまるでフラッシュバック
かのように格好良く再現してくれた。
色んな物が時に流れて廃れていく中で、何も変わらず格好良い
ままでい続けられることって、とても素敵で素晴らしいことだと思う。
今日彼等を観に行かなかったら、人生の大切な一日分を無駄に
したのではないだろうかとさえ思う。
彼等はいつもあたしの憧れであり、目標であり、期待を裏切るような
真似を絶対にしなかった。


感動を、元気を、そして忘れてた色々なことを思い出させてくれて
ありがとう。
私も10年以上前のあの原点からもう一度考え直して頑張っていこう
と思う。