毎度12時間近く眠っては

軽く死にたい気持ちになるのを繰り返してます


意志が弱いのは今に始まったわけではないが

ここまで同じこと繰り返す自分に嫌気がさしつつ


そろそろまじ就職決めちゃわないと

まずいよなー てのと

でも働いたらこのフリーダム生活がぶち壊されて

くそ寒いなか毎日早起きして・・・

ていう葛藤が毎日続いてる時点で

あたしはダメ人間決定のようです



その前に面接受かる気が全くしない



そんなわけで昨日雇用保険の認定日だったので

職安行ってきたわけですが

相変らず失業者達がわんさかしており

年末だってーのに皆どうすんだよ、と

自分を棚にあげて人ごとのように思ってました



なかでもカップルが2人で求人探索しており

どっちか働けよ!と思いつつ

あ、てゆーかあたしも働かないと!と

またもや1人つっこみしておりました


むなしー



で、結局何が言いたいかというと


自分で自分を甘やかすのも大概にしろよ、

とのことのようです