先を考えると

思えば仕事辞めてから気付いたら
2ヶ月以上も経ってるという
目をそらしたくなるような現実なわけですが


2ヶ月ものあいだ何をしてたかというと
まーぶっちゃけ食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーの繰り返しなんですよね
あーでぶでぶ


そもそも「あたいは風俗ルポライターになる!」なんて
ばっさり会社辞めたのはいいが(↑嘘です
ぼーずの人にあっさり面接で蹴られたりなどして
それ以来すっかり戦闘能力消失したあたし


所詮ぼーずにはあたしの良さが伝わらなかったってとこかな
(でもぼーず好き)



まーあたしをとってくれたとしても
定時になったらそわそわしたり 
いかにどうさぼるかで頭いっぱいなのでいいこと無いけどね☆
ぼーずそこまで見抜いてたとはあなどれねー


そんなあたしは年末だというのに
当たり前のように先の見通し全然ついてません
このまま年を越すと思うと憂鬱で憂鬱で仕方無い
(自業自得ともいう)



この前の日記で「私は鬱で〜とか言ってるサイト嫌い」
とか書きつつ自分から鬱日記書きそな予感


まじでこの先どーなんだあたしの人生
人生イロイロ〜♪とか歌ってみたいよさぶっ!


1ヶ月後のあたしは部屋の隅で
虚ろな目でぶつぶつ呟いていそうです