面接であたしを落としたぼーずを罵ったり
毎日寝すぎて軽く死にたくなってたり
部屋の隅で「shit!shit!」と呟きつつ
気付いたら今年もあと10日-------!!!!


うわーい思い返してみてもまじどうしようもない1年だったー
(特に後半)


というわけで今年の出来事総まとめを書き綴ってみましたが・・・
あまりのろくでなさにずばっと消しました
後日気が向いたらまたちゃんと書こうかなと・・・



出会いと別れを繰り返す度に
強さと逞しさというパーツを手に入れ
1人でいるのが全然平気というかむしろ1人大好き!
という強く逞しい引き篭もりが完成したもよう



つまりはどうしようもない1年というより
どうしようもない自分ってことでした



来年になってからも良いことが起きる気が全くしませんー!
(何に対してもひたすら無気力)