昨日はあまりにも外に出たくなさすぎて
年末ジャンボ買いに行くことまじ躊躇いましたが
ぎりぎりになってやっぱ買いに行ったら
同じこと考えてる人が行列になっててどひゃーでした
おばちゃん1人で意味無く時間取りすぎだから・・・!(コロスヨ)


やるべきことを1つ成し遂げたので
予約していたフェイスエステに行って参りました!


それにしても19時予約はOLさんの帰り時間に
合わせたかのような時間帯
これはあたしへのあてつけ・・・?むしろ気使ってくれてる・・?
とぶつぶつ虚ろな目で呟きながらも心は弾んでたもよう


そこはまさしく女の職場といわんばかりの女性社員だらけで
お互い仲良さげに笑いあっていながら
目は笑ってなかったように思われます
(嘘です 皆ほんと仲良さげでした・・・!)


まぁこういった場所は保湿クリームやらの
そこで使用されてる化粧品関係のものを
ここぞとばかり売りつけてくるのですが
ここはそういった感じではありませんでしたが
その代わり12000円でそのコース分のセット(約1年分)を買い
この次から1回3000円(技術料)とのことでした


もちろん財布に2000円も入ってなかったあたしは
とりあえず職決まってからまた来ますねエヘヘ!と言って
事なきを得ましたが


無職強し!!!