昨日、引き篭もりのくせに調子こいて街中に意気揚揚と
出かけたあたしですが
久しぶりの人の多さに圧倒され
「帰りたい・・・帰りたい・・・」と速攻心の中が鬱になり
伏目がちに颯爽と歩いてました


かといって意外と知らない人には勝気なあたし
向かい側から歩いてくる人を除けるのが何故か悔しい
あたしが精一杯の勇気と努力をふり絞り
除ける素振りをしてるのに
何故お前が偉そうに突き進んでんだよ!みたいな
むしろお前から除けろよ!みたいな
(そしておばちゃんに弾き飛ばされて余計苛々)
(しかもおばちゃん謝りもしないで行ってしまうことに更に苛々)


そんなあたしはバカカポーになんて絶対除けてあげたくない!!!
とほんとまじどーでもいい事に心の狭さ炸裂ーーーーーー!



というわけで思いきりぶつかってやったら(モチロン女の方に)
ステラプレイスの見事に立派なクリスマスツリーにバキボキぶつかり
かなりアイタタな気持ちで更に颯爽と歩いて逃げ帰りました



またもう暫くは外に出たくないです(ネットに住みつきたい)