去年の今頃のあたしはというとちゃんとばりばり仕事してて
彼とクリスマスディナーとか食べに行って
プレゼント交換とかしちゃったぐらいにして



だというのに今年のこのざまはなんだ一体



「お前の幸せはここまでー!はい!終わり!」とかって
誰かに仕切られてんじゃないだろうか
いやべつにそんな幸せだったわけでもないから
せめてこれ以上落ちていく自分をまじ止めて欲しい
つーかその「誰か」って何者・・・?



なんか元々被害妄想とか結構好きで
結構そんな可哀相気味な自分が嫌いじゃなかったけど
最近妄想か現実かの境目が解んなくなってきてまじこえーよ



そんなことより犬がすげー雑巾臭い!と思ったら
自分の靴下の匂いだったりして
そんな自分が今ひたすら嫌いだ
自分のことが嫌いな人は他人も好きにはなれないんだよネ・・・!



なので自分のことだーい好き!になろうと思います
靴下臭い自分ダイスキー!(誰かほんと殺して)