一度書いたテキストとかはほとんどと言っていい程読みかえさないあたし
(なんかイロンナ意味で怖いから)


やらなきゃいけないこと(掃除とか・・・?)を
いつもの如くどーーーーーーしてもやりたくなくて
現実逃避の為upしてるtextを読み返してみましたが
あまりの酷さにぶっ倒れそうになりました
(身体中が痒くなったヨ!)
はっきり言って恥晒し意外の何物でもなかったです
でも敢えて削除せずそのまま晒して打たれ強くなろうと思います
(ただ面倒なだけですが)


さて日記の方ですが、
あたしは毎日毎日このどうしようもない日々を書き綴りまくって
一体どうしたいのか、何が言いたいのかとふと考えちゃいました


所詮日記、その日の出来事や思ったことを書いといて
後で「あーこの時はほんとろくでない毎日おくってたんだなー」なーんて
思い返すのだろうけど、その時今より更にろくでなかったらと思うと
救いようのない自分を振り返る自分が正直怖い
つーかまじ笑えない


と、いうことで日記を書くのはもうやめよう!
と思いましたが
ろくでない毎日は今に始まったことじゃないし
むしろこれ以上どうろくでなく変化していくかという怖い物見たさ
(しかも自分のことだから怖さあっぷ!)があるので
開き直ってこれからも更にろくでなさ発揮して
頑張って書いていこうと決めました・・・!


とかなんとか書いてるけどそんなことより掃除とかほんとどーすんだ
もう後2日で年越しちゃったりとかしそーなんだけど
このカオスな部屋で年越したら来年も荒んだ生活続きそうだよ・・!
(日記でぐだぐだ言ってるばやいじゃねー)