全く部屋が片付いてないというのに親が明日来るとか言い出して
胃薬飲んでしまったくらい胃が痛いです・・・こんばんわ


しかも昼頃来るとか言ってんだけど・・・!まじ洒落になんねー
あたしに睡眠時間とらせない気か


なんか片付けなければなければと焦る程
犬シャンプーしだしたり洗濯したりする自分の行動が怖い
これって試験前に勉強したくなくて部屋掃除しちゃったりするのに似てる


あぁ嫁がほしいよ・・・部屋とかきちんと片付いてて
「お帰りなさい!ご飯にする?お風呂にする?」とか言われてー
つーかそれ以前に無職のあたしにお帰りなさいも何もないよな
やばいやばい現実逃避が始まった・・・!


それよか犬シャンプーしたりドライヤーあてたりすんの
全部中腰でしてたからあほみたいに腰が痛い
胃も腰も痛くてもうどうにもならんので思いきって寝ちゃおうと思います!
そして朝めちゃ早起きで頑張ればなんとかなるよね・・・!
(起きれる自信ないけど)