今日は早起きせねば!と思って起きた時間が11時とかでした(死にたい)
幸い親の気まぐれで夕方来る事になりましたが
どうやらブロッドテレパシーで早い時間に行ったら良くないことが起こる、
と察したのかもしれません


時間に余裕が出来たということで心にも変な余裕が出来たようで
起きてその後2時間はだらけてました(最低)
そしてやっぱ切羽詰った時間帯に
いつもではあり得ないスピードで片付けをしました
基本的に隅に寄せてしまえという荒業だったりもしますが
何か言われたら逆切れしてごまかそうという方向で・・・!
結果的にいい歳してなんだこのざまは、と普通に怒られたんですけどね!



さて大晦日です
曜日感覚も日にち感覚もない毎日地獄の休日と化してるあたしは
いまいち実感がなかったのですがどうやらリアルに大晦日のようです


今年はというと・・・
彼氏と別れたりその後に付き合った人が行方不明になったり会社辞めたり
面接先の会社行く途中道に迷って延々と墓地を1時間程さまよい歩いたり
そのうえ面接で蹴落とされたりと
多々楽し過ぎて笑えないことがありましたが
今年こそは・・・!と毎年希望を持って新年を迎え
年末にはぼろぼろになるのもいささか疲れてきました


ドリーム見すぎなあたしは年末ジャンボだけが心の支えだったりしますが
所詮ドリームはドリームに過ぎません


なので夢も希望も持たず慎ましやかにひっそりと新年を迎えようと思います
うわ なんかめっちゃ侘しい!でもいいやべつに!
よいお年を・・・!