テレビ見ながら寝てしまったりしてお腹すいたら何か食べて・・・
と、1行で終るあたしの一日


正に昨日となんら全く変わりのない一日でした


そして気付いたら新年3日目
こんな感じであっという間に1年終わりそうでとっても嫌・・・!



そういえば雇用保険って次回認定日までの1ヶ月の間
最低2回は就職活動しないと貰えないらしい(しかも
求人誌見るだけとかは就職活動にならない)ということを
先程うっかり思い出してしまい計り知れない鬱にみまわれました
皆が新年会で盛り上がってる時あたしは1人で就職活動!
あはは笑えねー テレビ見ながら寝てる場合じゃないしね!



正直、次はなんの仕事したいか解んなくなってるよ・・・
内職でかざぐるまとか作りたいくらいカナ・・・・?


ここで一句

「ああいやだ
 生きるのつらい
 もう死ぬる」


そろそろ絶望的な日記になってきました・・・!