今日はちょっとだけ遠出してきました・・・!
(注:あたしの遠出は部屋から出て30分以上かかるとこ)


正直出るまで死ぬほどめんどかった
なんてったって年が明けてから外に出たのは今日が初めて
つまりは
これだけ引き篭もっててもまだまだ引き篭もり足りないもよう



休日の朝の電車は静かで朝日がいい感じでさし込んできて
ガタン・・・ゴトンと音が響いてあーめちゃまったりーなんて思ってたら
それを一瞬で見事に破壊すべき人物が乗ってきました


ウォークマンの激しい音漏れ。★(あたしの好きな曲以外の)

かなりこのうえなくまじ不愉快です・・・!



周りの人達に
「あいつ殺っちまいナ・・・!」とテレパシー送ってみましたが
所詮あたしは引き篭もりテレパシー。
引き篭もり以外の人には通じないらしく
一般庶民には届かなかったみたいです 
あーやだやだ


仕方無いのであたし自らチラ見(いやらしい感じの)を
何度も視界に入るように積極的にしてみたところ
次の次の駅で降りていきました



やたー(^-^)V勝ッタ!



なんだか外に出ると自分が嫌になることが多いです