どうやら風邪気味みたいですずどーん(破滅の音)
しかも風邪薬が・・・
年末の片付けの時どこかいったもよう・・・(だから掃除嫌いなのよ!)
なんであたしばかりこんな呪われてるんだろ・・・


基本的に独りでいる時間がこのうえなく好きなあたしでも
風邪ひいて弱ってる時だけはさすがに寂しくなる


どうせわちきなんて孤独なんだわどうせどうせ・・・
と、必要以上に孤独感を感じて落ちるとこまで落ちて
元気になってすっかりそんなこと忘れるもよう
脳みそつんつるりんです!!



でも今日一日中寝たり起きたりしてたら
ちょっと元気になりました!(目ぎらぎら)
どうしようこれだけ寝たら今日も眠れないのでは・・・
またもや昼と夜が逆になる典型的パターンの兆しが・・・!


とりあえずぶり返さないように安静にしてます
(常に引き篭もって安静にしてるつもりなのですが)