今日は天気良いので出掛けます・・・!


というわけで、
朝からシャワー入って洗い物してうどんを作りました!
がしかしそのうどんが・・・うどんが・・・


あたし手製のおうどんは冷凍刻みネギと玉子を入れるのですが
その冷凍刻みネギという奴が・・・! ザザーーーーーーーーと
あらあら君達それは入りすぎじゃないのかね?というくらい勢いよく
入ってしまい「うどん」というより「ねぎん」みたいなことに(!


しかも冷凍だったせいか だしが薄くなってめちゃまじーの!ムキー!
ネギにしてやられたりみたいな なんだかうどんに裏切られた気分だよ
と、いうわけであたしは今日からおそばに寝返ります
やっぱ蕎麦だよねーみたいな
緑色のそばって美味しそうに見えるよねーとか言っちゃったりして


あーくだらないおもしろくねー
いちいちうどんとかそばにこだわっててばかじゃん・・・?
そもそもあたしはラーメン派なんだよ パスタでもいいよ
独りおしゃべりも飽きてきた・・・つーか激しくむなしい


今日はあそこに行って誰々に会ってこんなお話しをしてきました!
とかそろそろそういうことしなきゃいかんよね
そのうちおうどんさんとお蕎麦さんが・・・とか言いかねない


そして出かけようと、思ってたのに・・・わちきは・・・わちきは・・・
そのまじーうどんを全部平らげて腹いっぱいで寝てしまったという・・(!!!


あ、でも寝たおかげで体調もすっかり良くなったので(ポジティブシンキング!)
明日は気温高いようなので(天気悪いようだが)出かけようかと!