続き

と、いうわけで面接行ってきたわけで  す  が・・・
わたくしまたもや方向音痴炸裂してしまい、駅から全く逆の方向に
歩いていってしまったというおっちょこちょい(サザエさん風に)を
やってしまいましたーアイタタ!てへ☆(死にたい)
あぶねー人に聞かなかったら果てしなく未知の旅を続けてるとこだった・・!


まぁ そんなわけでタクシー乗ったわけですが、(金ねーのに)(切ない)
運転手は若手ぽい元気の良いお兄さん、
「どちらまで?」
「○○までお願いします・・・」
「さて、ここからどう行きましょう?」
「それが解らなくて乗ったんですけど・・・!」
と、初っ端からもう幸先悪すぎる会話が繰り出され、慌てて地図で確認し
「おっけーです!行きまーす!(元気いっぱいに)」と
行ってもらい ま し た よ・・・(ここで既に行く気半減)


しかも求人票の地図には「徒歩5分」と書いてあったに関わらず、
どうみても20分は軽く歩く道のりでした これは何かの罰ですか・・・?
つーかこんな山奥まで通えねー 後から聞いたらバスが出てるらしいのですが
1時間に一本らしいです(またここで行く気かなり減)


まぁそんな感じで面接が始まったわけですが、案内してくれた感じの良い
お姉さんがいきなり面接をし始めだして(ひぃー)すっかり「ただの案内人」
と思い接してたあたしはへろへろなわけであって・・・そのうえ
開口一番、「求人殺到しすぎて途中で打ち切ったんですよ」の
お言葉にもうすっかりあたしのテンションは下がりまくり、やる気満々度は
10%くらいになってしまいました(その10%はまぁ受かればいっかなーくらいの)



結果的に不毛な挑戦はもうするなってことだな・・・!(〆) 



早速明日には結果が解るらしいです
そんな結果、解りすぎてて知りたくないよ・・・!