どうやら確定申告というなにやら面倒臭そうなことをしなければ
いけないようです ひー ただでさえ面倒臭がりのあたしだというのに
このうえなく面倒臭さすぎる・・・!


大体昨年の何月何日から今年の何月何日までのものかとか、
それをしなければどうなるかもよく解って無いというのに・・・
今まで全て会社まかせにしてた皺寄せが今ここに・・・!
(そして市民税を払うのもすっかり忘れてて催促状がきて卒倒)


行ったら行ったで言われるがままに書き込んで提出するだけだから
楽だよ、とのことですがそれ以前にそこに行くまでがね!


これを機に税金のこととか保険、国民年金のこともついでに
色々勉強してみようと思います、なーんて、思うだけ、言ってみただけー!
あっはっはー何もかもが面倒くさいやー!(とことん破滅の道へまっしぐら!)