ぽかぽか陽気でやっと春を感じさせられた一日でありました
あたしはというと、まるでこれから冬に向かうかのような真冬用コートやら
その他諸々衝動買いしてまたもや死にそうになってました ファックミー・・・! 
まだ3日しか働いてないのにばかじゃん・・?でもでもでもでもでもでも、
すっげー可愛いうえにワイルドなんだぜ?しかも¥40000→¥3980だぜ?
きっと今買わなかったら次の冬絶対後悔するに違いないぜ・・・!
言葉遣いをワイルドにしてみましたが、それ以前に先のことばかり考えて
今が見えてなさすぎで生活自体がワイルドになりそうですね!(他人事)
とにかくマイカル小樽(主にBA-TSU)は魔窟だってことだ
あそこに近寄っちゃいけねぇ・・・!(ぜぇぜぇ ま、まにーが・・・!)


というわけで本日会社お休みだったので、ふらふら遠出してあほ面で
衝動買いしてるあほがいました 
早朝出勤→疲れて帰宅して泥のように眠る→そして朝
こんな自分がとっても嫌・・・・!あたしがあたしでなくなる やめてよ・・・!
今ならストレスで万引きする主婦の気持ちがなんとなく解る
いや解んねーよ 捕まればー?って感じ しかも万引きして通報する役を
あたしがやりたい 「私見ました!あ、あの人です!(指差し確認)」みたいな
それであたしはストレス発散!って感じ・・・?
でもあたしにはなんのメリットもないから却下 
ていうかそんなことしてる暇あったら次の仕事みつけるよ・・・!(驚愕発言)


歩きすぎて疲れました 今日は早く寝ます(誰に言ってるのやら・・・)