帰宅して鏡を見たら眉毛半分消えてました(儚げ、というか未来が儚げ)


今日はボスに「仕事大丈夫!?」と言われました WA-Oもはやピンチ・・?
そこで深く考えてはいけないと思い無理に元気に振舞ってみましたー!
なんか自分がかわいそう・・・?


ところで今日は飲み会らしいです まだまだ透明人間化してるあたし的に
皆に打ち解けるちゃんす、チャンス、chance・・・!
なのでお得意の愛想笑いと媚をめちゃうってこようと思います大人って嫌だなぁ
もしくは酔ったふりしてボスにからんでみるとか・・・?正に自殺行為 あたしは
まだ無職に戻りたくないんよ・・・! 


というか新入社員の挨拶とか言わされたらめんどいなぁ
「最初は迷惑かけるとは思いますが宜しくお願いします」とか言わなきゃ
ならんの・・・?うぜー
「とっとと次の職をみつけようと頑張りたいと思います!(笑顔)」と言ってみたい
多分場が凍る というかあたしは一体どうしたいのやら・・・
 

何より怖いのが会社の人へのサイトバレ・・・!もし誰かに見つかったら
間違いなくもう会社行けん 退社理由が「サイトバレしたので辞めます」って
おもろくもなんともないよ・・・!


こんな日記更新してるばやいじゃないので飲み会(別名戦場)の準備します!