今日は会社行く前から家に帰りたい気持ちでいっぱいでしたこんばんわ


そんなあたしは本日、会長(社長よりも偉いひと)をパシリに使うという
なんとも恐ろしいことをしてしまいましたが、あたしも意外とやるなぁと
思ったくらいで反省の色は全くみられませんでした
またもや居づらくなる雰囲気を自分から作り出しているもよう


まぁそんなこともありつつ今日も色々あったわけで(主に自分の首をしめる
ようなことばかり)激チャリで帰宅中、年甲斐もなくうえーと泣きながら
帰りました(ちなみに泣き顔は普段にも増してちょーぶさいく)
なんだか納得いかないことが多すぎる そして怒りの矛先が見当たらない


でも「あ、そういえばあと2、3ヶ月でボーナス時期だなぁ・・・」とふと
思いだしそんな色々なことがなんだかどうでもよくなりました  
なんか色々辛かったのがばっかみたい・・・?
全てまにーの為に世界は回っているのよ!!!
現ナマばんざーい!バンザーイ!BA!N!ZA!I!(誰か止めて)