早朝から働いててそのうえ残業かよーーーーーーーーーーーーーーー
しかもまだ月曜日JYAN!先が見えなさ過ぎる 明らかに週末までもたん
そんなにあたしに辞めて欲しいのかナ・・・?ヘビィ−にも程があるよ・・!


今日は消えてなくなってしまいたいことをしてしまい激しく自己嫌悪に
陥った日でありました 奇声を発するとこだったあぶねー
まぁ家に帰ってきちゃえばこっちのもん!明日になったら今日のわちきを
忘れてくれAさん!(誰だよ)


ちなみにこの前途中で残して帰ってしまった仕事は今朝もんのすごい
勢いでやらにゃーいかんはめになり死ぬる思いをしました
自分で自分の首をしめるってこういうことを言うんだね、痛感!(にゃは


そしてやっと帰れる・・・と思って這うように外に出たら疲れた身体に
鞭をうつかのように雨が降ってきやがりました 
空までもが!あたしに味方してくれないのね・・・!?(果てしなく悲観的)
いっそ放射能含んだ雨ばんばん降らせてあたしを廃人にしてくれ
日に日に心が荒みファッキンな日記になってきましたね・・・はは・・・
(何もしなくても週末には廃人になりそうです)