どうみてもやっぱり社内にイケメンが見当たりません なにそれ 
あたしはなんの為に頑張れば良いの・・・!?(自分の為にです)
こうもイケメンがいないとたいしたことない人までもがイケメンに見えて
きちゃいそうだよ・・・
だからきっとぶさいくさんと美女のカッポ−とかが成立するんだね・・・
でもわちきは騙されないわよ・・・!(美女ではないけどね!)


ちなみに昨年おひすらぶなんぞ経験してみたが別れた後のキマヅサったら
なかった ありゃ最悪だね あたしは別れた後も友達として付きあって
いこうとかその考え方がまず信じられない
まぁそこまでのひとじゃなかったからなのだろうけど大抵は二度と会いたく
ないもんなぁ 会いたくなるくらいなら別れないだろうしね
別れるってのは寂しさを乗り越えられるかどうかとかも関係してくるかも
しれないけど、それを乗り越えたときのこのフリーダムさったら・・・!
ひとりちょー楽しい!ひとりだいすきー!みたいな(そして婚期を逃します)


今日は仕事帰りに札幌駅近辺まで楽しい楽しいショッピング計画の
予定をたてたのでそれだけの為に一日頑張りました 頑張ってる自分の
為にご褒美を・・・!なーんて、まにー無いくせに自殺行為だよね・・・!
ちょー楽しかったけどちょー疲れたそしてちょーマニーが無いリアルさ・・・!
「あいらぶまねー♪あいらぶまねー♪信じられるのは金だけさ〜♪」
はい、また歌詞をぱくってきてみました 
結局はおひすらぶがどーのよりもマニーがとりあえず必要ってことです