GWも出勤とかろくでない噂を耳にしました あほかー
あたしに予定がないことをいいことにまじ働かせすぎちゃうの・・・!?
しかも1日前はお花見の予定入れちゃったのに・・・!どう考えても
2日酔いで出勤・・・死ぬる いっそとどめをさしてよ・・・!


そんなわけで今日しゃちょーが「どうだい、大分慣れたかい!?」と
気さくに声をかけてきてくれたにも関わらず、目もあわせようとせず
「いや、きびしいっすねー・・・」としか返せませんでした
まさかそんな答えが帰ってくるとは思わなかったしゃちょーは「なんだ!?
おい、大丈夫かい!?」と気にかけてくれたのですが、またもや目も合わせず
「はは・・・とりあえず1ヶ月目標で頑張ります」と思わず社長も黙ってしまう
ことを言っちまいました!うん、もう怖いものなんて何もないね!
きっとしゃちょーも「はい、大分慣れてきました〜♪頑張りますう☆」なんて
言葉を期待してただろうにね・・・ごめんね社長・・・給料あげてくれたら素直に
その言葉言ってやるよ・・・(捨て身になりすぎて今後の自分が見えなさすぎる)


その前に同期の女のあほさ加減にいささか限界がきてるので
あたしが辞める(あるいは辞めさせられる)前になんとかしてやりたいものです
(かなり心が荒んでます)(もう周りにどう思われてもいーぜいーぜ・・・!)