会社のマイデスク上に置いた筈の小銭(パンのおつり:780円)が無いー!
ムキー!と周りを巻き込んで大騒ぎした挙句、まんまとインマイポケット。
その後のすこぶるさぶすぎる空気&居づらい雰囲気は滅多に味わえないよねー!やったあたし!
さすがに帰り道で奇声をあげてしまいましたこんばんわ・・・!
あたしは相変らず恥ずかしすぎる人生を歩んでいます


今日は同じような赤いトレーナー着てる男の人が社内で3人!も!いたよ!
ちょーうけるんだけど おまいらブラザーかよー!
目尻をぴくぴくさせて笑いを1人でこらえてたら不意にボスに話しかけられて
その反動が出て思いっきり良い笑顔で応えちまいました 不覚・・・!
そんなあたしは伝票に「900円」と書くべきところに「9000円」と書いてたのを
その赤いトレーナーの1人にばらされて皆に失笑されまくってました
いや、笑われるのはむしろお前の筈・・・!なんだよそのトレーナーは・・・!
ちなみに横領しようとしてたわけじゃないよー(どうせならもっと高額を狙います)


最近会社でやたらと彼氏いるの?だの結婚しないの?だの聞かれる
んですけどどう考えてもさっさと結婚退職してくれとしか聞こえません
あたし的にイケメンを紹介してくれない限りその言葉は発して欲しくない
大きなお世話だばかー!小銭ごときで大騒ぎして悪かったよ・・!みたいな
疲労と羞恥心で何を言われてもマイナス指向にしかならないようです




えーと、とりあえず今の目標はGW前にボスに逆ギレしてちょっと長すぎる
GWを体験したいということです(つまりはくびってことだな・・・!)