GWは連休無し、そして休出手当ては無し、もちろん残業手当もなし、
それで文句言おうものなら「明日から来なくていいよ」らしく・・・
わちき・・・正直この先どうしたらいいか解らないよ・・・


実は土曜にも日記書いてたんですけど、自分でも驚く程のリアルすぎる愚痴に
とてもじゃないけどUPできませんでした、ひぃー 
毎日毎日仕事の愚痴ばっかで自分でも読み返してうんざり
まぁそんな愚痴もいつかは良い思い出に・・・(ならねーよ)


土曜は会社の仲の良い(とあたしが思ってるだけかも)の女の子3人と
お食事してきました 女の会話って腹黒くて怖いよねー!(いえい☆)
毒吐きまくりの会話の絶え間無い3時間、ある意味貴重な時を過ごして
きました ひとの悪口言うってことは自分の悪口も言われてるってことだよね
あーもー解りすぎてて全然へっちゃらー☆ 
仕事できないの自分でも解っちゃってるしねー怖いもんなんもねー(なは) 


日曜は好きなひとのライブ行ってきました
客の動員数90人ちょっとというなかなか豪華なメンツが揃ってて、
好きな人ともたくさん話せたしちょー楽しかったー!と言いたいとこですが
現実と非現実のギャップにあまりにも落差がありすぎて鬱になりました
楽しいことも楽しめなくなってきてます 心の病気・・・・?


どうでもいいけど仕事で切羽詰っていっぱいいっぱいの時に限って
ここぞとばかりにとどめをさすかのようにボスに八つ当たりされるのは一体何・・?
そんなにあたしを辞めさせたいのかよー (むしろ辞めさせてほしい) 
なろーこうなったらとどめさされる前にとどめさすしかないのかNAー? 
(殺るか殺られるかの世界になってきました・・・!)