またもや知人の結構披露宴の招待状を送りつけられてですね、
てやんでい!的に放置してたら27日まで返信してくださいみたいな記載が
あって、たまには早めに返送してやっかー(それでも3日前)と思って土曜の
会社帰りにでも出そうと思ってたら弁当箱ごと!ろっかーに!忘れてきて
しまったー!というまたもや間抜け極まりないことをしてしまいました・・・!
まぁ市内だから今日だせばぎりで明日届くかなーと思ってたらまたもや
すっかり忘れててポストの前に郵便局員さんが回収してるの見つけて
慌てて自転車急ブレーキあんどぅUターン!で血走り眼で郵便局員さんに
「これもお願いします・・・ぜいぜい」と手渡してきました
きっと郵便局員さんも何事かと思ったことでありましょう・・・
(ちなみにそのハガキのメッセージ欄には『ウェディングドレス姿楽しみにして
まーす♪』みたいな見られたくもないこっぱずかしい記載がありました)
嗚呼あたしの痴呆症はどこまでいけば気が済むの・・・・!?
(痴呆症は治らないらしいですね!)


そしてその帰り道にふと「ポストの中にマッチ放り込んだらえらい重罪の
はずだよなぁ・・・でもその犯罪って犯人みつからなさ度NO1・・・?」
等とろくでないことを考えながら自転車をきこきここいで帰りました
えーと、平和だなぁ