4月26日から時が止まってました
このまま命の時が止まるのも待つばかり・・・?
ディープに落ち込んで、ちょっとだけ元気になって、またダークになって、を
毎日繰り返してます(比率的に9(鬱):1(元気)くらい)


今の会社にいるひと達皆はっきり言って頑張りすぎだと思います 
もっとさぼろーぜ・・・!ずる休みしまくろーぜ・・・!!!(社会人失格発言)
大体そんな頑張って何になるの・・・?会社の為に頑張って身体壊しても
会社は自分には何もしてくれにゃいのよ・・・?と、ボスの前で
聞こえるか聞こえないかくらいの微妙な声で言ってみたいものです
でもそんなことはしないの だって自分が可哀相な目にあうから・・・!


仕事で頑張れば頑張る程報われるどころかどんどん鬱になってきます
(日本語がおかしく思われますがいろーーーーーんなことを短縮したら
こんな文になった) 
つーか給料安すぎてまじびびった
こんだけ働いてて、えー、えーーーーーーー!!!みたいな
もう何も思い残すことはないKA!MO!NE!


「まぁなんだかんだ言っても俺、結局仕事好きなんだよねー」と言う輩を
前はかっけーと思ってましたが今はさっくり殺したい心境です