こんなあたしにだってたまには良いことだってありますさ、ありますともさ!
そんな些細な良いことも今日はお仕事!ということでものの見事に一気に
かき消されたりしてますけどね!うん、人生そんなもん!


働いてる事務所は地下でもないのに何故か携帯の電波が異常に悪い。
まさに仕事の為に監禁状態地帯・・・?みたいな、
もしこの事務所が漂流教室みたいな事態になったらあたしは迷わず
命を絶ちます(ボスを殺してからね☆)
話しがそれましたが・・・そんな圏外、圏外な中たまにふと思いだしたように
メールが届くわけですよ。まぁ要はひとが仕事であわわ状態だっつーに
GW最終日で暇を持て余してるファッキン輩どもからですね。
終いにはこうですよ。「お腹痛いとか言って帰ってドライブ行こうよー☆」って。



できればそうしたいよ!(まじで)



あまりにも切実な願いすぎて珍しくフォント弄りなぞしてみました。(初!)