嫌だ、嫌だ、と思って仕事をしてるから悪い方向にしかいかないのだと思い
いっちょ前向きに頑張ってみっか!と思った矢先、思いがけないことで
ボスに叩きのめされました 不意打ちかよー・・・!やってらんねー
どうやら全体的にマイナス方面にしかことが進まないもよう
どんなことも気の持ちようだ、とは言いますがそれは嘘みたいですね★


日々の疲れが髪や化粧にまで現れてきてます
会社で化粧直ししなくても全然平気!みたいな(イケメンがいないから)
それより髪の根元が黒くなってきてるのはさすがにみっともない
が、いかんせんマニーがないあたし・・・美容室代以前に生活費が・・・!
銭ゲバ!現生!の世の中ですね あーやだやだ、
とりあえず「まだ大丈夫まだ大丈夫」と自分に言い聞かせてみようかな、と。
そんなんでいいのかな・・・疲れてるからいんだよ!きっと!
自分が良いと思えばそれで良いの!っていうか何もかもどーでもいー
いやどーでもよくないことだってあるけどさ・・・
なんかもう何が言いたいのか自分でも解らないよ・・・(えへらへら)


ところで昨日は「ヤンキー母校」を見にドライブしてきました。
風が生温かったのでオープンカーは素晴らしく気持ちが良かったです
(途中で暑くなって具合悪くなりましたが)  
余市は時間がゆっくりと流れてるような、そんな町ですね、、大好きです。
ヤンキー先生やヤンキー達にお目にかかることは出来ませんでしたが
道を歩く人達が親切で心が洗われました(またもや道に迷ってました)