職場でうっかり「辞めたい・・・」と呟いてしまいました・・・!!!
(しかも周りに聞こえてたか聞こえてないかがかなり微妙)


あまりにも自然に口から出たその言葉に自分でもびっくりだよ!?
理性制御装置が故障???マインドコントロール不可能?????


とりあえず周りは敢えてノーコメントでしたがそれが良いのか悪いのか
とても判断できない、というか判断したくなさすぎる・・・・・・・・・!


まぁそれは置いといて、自分の仕事出来なさ加減には自分自身うんざり
してたのですがそれ以上に周りがうんざりしてたということに気付くまで
いささか時間がかかりました もしやあたしは使えないひと・・・?


いちお今までは仕事に対してのプライドというものが微少なりともあったの
ですが 今はそんなちっぽけなプライドより切実に駄目社員をまっとうして
くびになりたい だって、「辞めたいんですけど」って言うのはかなりの勇気が
必要だから・・・!


逆ギレしたら言えるかなーなーんて思ってたけど・・・甘かった!
逆ギレする前にボスに大ギレされてはっきり言ってそれどこじゃない
しかも大ギレの後に上司が恐ろしく優しくしてくれるので目がうるうるだよ・・・  飴と鞭ってこのことだね・・・!


キレそうになったりそれを抑えようとしたりしょぼーんとなったり
うるうるうしてみたりかと思ったらいきなりの愛想笑いとか・・?
仕事はもちろん精神面がかなり大忙しです!!!