シャンプードレッサーにですね、コンビニかなんかのレシートが
ひらりと落ちてたんですよね。
まぁ拾ってぽいっと捨ててしまえばそれで終わりって話しなんですけど、
何気にそのままにしながら歯磨きしたり顔洗ってたりしたんですよね。
ちなみに今「顔」と変換しようとしたら恐ろしい程の数の顔文字の変換が
出てきてうざっ!となりましたがそんなことはどうでもよくて。


で、そのレシートですね、いい加減捨ててみる?みたいな感じで
取ろうとしたらシャンプードレッサーと!一!体!化!してやがりました!
うーわ、まじですか!張り付いてるだけかと思って指でかりかりしようと
したら紙が・・・!紙の欠片もなく・・・!シャンプードレッサーにあの
独特の薄紫の文字が浮かびあがってます。いっそシャンプードレッサー
全体にレシートを一体化させちゃったら英字新聞みたいでかっくいーかな、
なんて。なんてね!(自分でもどうしようもない程どうでもいい日記です)
(心に余裕が出来てきた証拠です)