前回家から自転車で10分という利点のみで面接して受かった会社を
2ヶ月で辞めたという大失敗を犯してしまいましたが
そんな学習能力も全くなしにまたもや家から自転車で10分(逆方向に)
の利点のみの会社の面接を受けようとしてます まぎれもなくアホ・・?
以前にも増して受かる気が全くしません(前の会社を2ヶ月で辞めたと
いうブラック履歴を背負ってしまった為)
えーと、スーツのスカートのボタンはしまるかな・・・?(前の会社で
ストレス太りしました)
なろー前の会社め・・・!どこまであたしを苦しめる!!(自業自得です)



「前の会社はどうして辞めたんですか?」



「なんとなく逆切れして辞めました」



言えねー 間違っても言えねー まじ死ぬる



とりあえず明日面接行ってきます!(スカートのボタン弾け飛ばしながら)