明日は面接なのでさて履歴書書いて体調整える為早く寝ようか、
目の下に隈作って行くわけにもいかんしね・・・なーんて思ってた矢先、
なぜか部屋にはピンクの髪や金髪やtatooとかピアスだらけとか錨打ち
皮ジャンを纏ったパンクな方々が祭り後の大宴会を開催しててですね・・・
えーと、あたしの部屋は異国の地状態・・・???あほかーーー!!!
り、りれき、しょ、か・か・な・いと・・・・・バタッ(行き倒れ)
そんな中あたしはというとお野菜切ったりビールをお出ししたり
あらあれが足りないわねあらあらそここぼしちゃったのじゃあ拭かなきゃねぇ、
等とあわわあたふた大忙しで食べる暇など全くなく、ちっ!やってらんねー!
と喰らったビールがまた空きっ腹だったもんで具合悪くなっちゃって
あひゃひゃひゃ面接って何?って感じー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなわけで二日酔いで目の下におもいっきり隈作って髪ぼさぼさで
面接開始です(履歴書ちょー適当)(しかも面接1時間前に書いた)


「最近の政治経済について何かご意見を」「あなたのモットーは?」
「将来の目標を教えてください」「これまでの会社で得たことを」


もう・・・・許してよ・・・・・!(滝汗ダーーーーーーー)



受かる気が全くしなかった面接ですが更に全く受かる気がしないことは
言うまでもなく、何かの間違いでもし万が一受かったとしても
二日酔いにとどめをさすような質問ばかりしてきたそんな会社では
1ヶ月も持つ自信全くなし!(一言で言うとあたしは最低ってことです))