友達がかなりへこんでたので偽善者丸出しで真夜中に車ぶっとばして
向かったんですけどね、途中でパトカーと救急車と消防車が囲む
ぐちゃぐちゃになった車(つまりは大事故)という現場に出くわしまして、
そこには生々しく道路に靴が転がってたのですが・・・こともあろうかその
靴を除けきれなくて踏んでしまった可能性大です・・・!ひぃー
しかも通り過ぎた後に後ろから救急車が来たんですけど、こんな時に
限ってまたウィンカーがぶっ壊れやがって(6/20日記参照)車線変更
しようにも出来ず(左車線ごーごーと車走りまくり)救急車にあおられ
ながら大爆走というはたから見たらあほみたいな展開に・・・!


ちなみにウィンカーだけじゃ飽き足らずハザードの電池まで切れました
の、呪い・・・!?