会社の上司から電話がきて、どうやらサイトで色々会社での愚痴を
書いてたのを見つけてしまったらしく、サイトを閉鎖しろということを
要求されてしまいました。


と、いう夢を見たんですけどね、寝ぼけて現実と夢の区別が付かなくて
次のサイト名や画像とかリンク先の管理人さんに・・・等と色々考えて
暫しベッドの中で憂鬱な気分に浸ってました。


ていうか、愚痴書いてたも何も無職なのに一体・・・
そしてその上司の声も聞いたこともない声であんた誰・・?みたいな
(しかもいかにも大企業のえらそーな感じだった・・・!)



まぁそんな夢の話しとか書いてないでちゃんと就活日記になるよう
頑張らねば、と思う今日この頃です(ここ数日全く就活してなさげな
自分の日記にいささか驚きました)