最近よく「ほんとに仕事する気あるの!?」と聞かれますが
ぶっちゃけ仕事する気なんて全くないです。まにーさえあれば絶対
一生働かないよねーと言ったらひかれました。
えぇぇぇぇぇー・・・皆もそう思ってるくせに・・・!


まぁそんな前置きはどうでもいいんですけど、ここ最近あまりにも
就活してなかった、というかそれ以前に今日で1年の半分が終わろうと
してるのにその1年の半分の半分以上が無職、という自分でも驚きを
隠せない状態ということに気付きあわわわわと目を血走らせながら
ハローワーク(別名無職の館)に昨日ダイブしてきました・・・!


と、いうわけで今日面接なんですけど今までずっと晴天だったにも関わらず
朝から雨が降り続いててなんとも幸先の悪い状況のなか、行く前に
面接本でも目を通しとけば良いもののこんな日記更新してる事自体
色んな意味で終わってると思います、



さー頑張ってくるぞー!(か細い声で)