どうもまたもや酔っ払ってお店でトイレのスリッパさえも履かずに
裸足で(!)入ってしまったらしいのですが知らない幸せもあると思うんだよ・・・


というわけで昨夜もまたいい感じで呑んだなぁおいって感じですが
働かずに呑んだくれること程ろくでないことってないよね・・・


まぁそんな感じ(?)で今日は午後から街へ繰り出したのですが、
バーゲンもそろそろ終盤ということでハッスルハッスルといわんばかりに
人ゴミに紛れてきたんですけどほんとおまいら人ゴミというよりゴミって
感じだな、邪魔だオラどけーい!てなこともなく、そんなバーゲンより
友達のニューハーフ発見能力にただただ驚かされてました
(でもヅラの発見能力は負けないよ・・・!)
(50人中3人のヅラ達を的中してやったもんね!えっへん)
(こんな能力よりもっと優れたべつな能力が切実に欲しいです)