人肌の温もりより

引き篭もりに徹していると
友達からたまににメールがくると嬉しかったりするのですが
そのメールの内容が



「仕事決まった?」



だったりするので当然返信しません
そんな感じで着実に友達減りまくりんこな今日この頃



ちなみにこの前「飲み会やろーぜ!!!」と珍しく自分から煽っといて
お通夜でドタキャンしたので
その飲み会でどんなめくるめく会話がされてたのかとっても不安。



そんなあたしは合コンやら紹介やらのお誘いを蹴る!という
自分でも血迷ったか的行動をとってみました!!!



そもそもこんなくそさみー中わざわざ出向いてって
初対面のひとに気使うこと程めんどーなことないよ



引き篭もりのひっきークイーンもここまできたら自分でも怖い
あたしは人肌の温もりよりもストーブの温もりをとる女なのよ・・・!



だいたいイケメンは合コンとかしなくても女が寄ってくよね



なんか合コンで1回だけイケメン発見ーーー!って思ったら
彼女持ちだったり
あほかざけんなてめーなんで来んだよみたいな(酷い



まぁ、なんだかんだ言いつつ
週末の土曜にまたこれ何人分だよってくらいの量の
シーフードカレーを1人で作ってんのもどうかと思う
って話しなんですけどね!

(とにかく食べること以外何もかもが無気力)