朝起きてまず最初に思うことは
「さて、これからどうしよう・・・」なのですが
これはちょっと前までは
「あぁー会社行きたくないよう」だったんですよね



まぁ会社行きたくないと思いつつちゃんと起きて
それなりに行くことになるんですけどね



でも今の状況、「さて、これからどうしよう・・・」ですが
大抵起きて犬の散歩行ってPC立ち上げつつ
昼ドラ見てその後だらだらし気付いたら夜になってるという
パターンの繰り返しになってます 


活字で見たらリアルにどうしようもねー


そろそろまじで生活に変化をみせないと
駄目になる、と毎日思い続けてかれこれ2ヶ月強!



もうこのままとろけてトイレに流されたいとさえ思い始めてきてます