バリバリキャリアOLファッションだったあたしも
今はヒッピースタイルで犬の散歩だけを楽しみに生きております



そろそろ公園とかで生活しだしてもおかしくないと思う
(そして凍死 北海道の冬あなどれねー)



最近友達の友達がエステで働きだしたらしく
「顔の実験台が欲しい」ということで
あたしが実験台顔として抜擢されました



つまり皆忙しくてあたしだけが暇なもよう



もひとり友達がすでに行ったらしいが
「お化粧ののりが全然違うよー!」なんて言ってたらしい



そもそもここ最近化粧もろくにしてないあたしに
行く価値ははたしてあるのかしら・・・?
等と疑問に思いつつ
明後日予約をしてもらいました



エクステ付けてからもほとんど誰にも見せることなく
すでに取れかかってきてるっていうのにね・・・!


そんなわけでフェイスエステしたさっぱり顔で
ハローワークにでも乗り込もうと思います