気分がすっきりしない朝 
この嫌な気持ちを少しでも打破しようと
久しぶりにダメの王道パチンコでも行こう!と
ふらふらあほ面さげて行ってきました
まじどーしよーもねー



めざましテレビの占いが12位だったのは
見て見ぬふりの方向で・・・!



恐ろしいくらいあっという間にイロンナモノがのまれていき
しかも回らねー
あたしどこまで落ちていくのカナ・・・?



もうね、はっきり言ってパチンコ屋の店員全員と
隣で出してたおばちゃん、みんな死ねば良いと思う



素晴らしくナーバスな気分で外出たら
いつのまにやら大雪降ってるし
なんですかこれホワイトクリスマスに向けてですかね



明日は年末ジャンボ宝くじ買いに行こうと思いまする!




つーかこんなあたしが死ねば良いと思う