メモにも書きましたが28日鍋ぱーちーが開催されます
ヤター!!!ヤター!!!


ということは無職なあたしはさぞかし哀れみの目を
差し向けられるであろうことなので
酔ったふりして1人ずつ往復ビンタでもくらわせて
皆に嫌われようと企んでおります
もしくはミナゴロシ・・・!



そしてついでに開催宅の骨董品でも盗んでって
質屋にでも売りつけてなんとか年を越そうと思います
ゆく年くる年ごいーん



そそそそその前にーーーーーー!
よ、横腹がつかめるよになっておる!
鍋とか言って浮かれてるばやいじゃないのでは・・・!?
というわけで皆の前でボタンはじけ飛ばすテクを
披露することに決定いたしました


お楽しみにー!(死にたい)