なんだか部屋がめっちゃゴミ臭いんすけど・・・!


マンションの管理会社が「4日までゴミ出しちゃだめー!」
なんて言うもんだから、早速今日出そうとしたら
やっぱり寝坊して出しそびれちゃってるし


とにかくすっごい色んな種類のごみ臭がする
ま、あたし自体がごみだからべつにいんだけどね・・・!


どうでもいいけどこの「べつに」とか「まいっか」で今までどれだけの
一大事を乗り越えてきただろう、とふと思った


つーかなにごとも焦っても仕方無いよね 結局はどうにかなんだからさ


まーそう言いながらあたしは何かある度に心臓ばくばくで
手に汗、瞳孔開きまくりな小心丸出しなんだけどね
これが現実ってもんさ・・・・?



そんな感じで(!)そろそろ正月休みも終わり、ということで
早速就職活動(ネットで求人情報見るだけ)をしてる前向きな
あたしですが、全く情報が更新されてなくていきなり後ろ向きになりました


考えてみたら11、12月の企業が最も忙しく求人欲しい時にいかないで
こんな年始の企業が落ち着いてまったりしてる時に求人かけないよな



大きなチャンスを逃してたということに!やっと!今頃!気付いたよー!
(ゴミ臭いとか言ってる場合じゃないよね☆)