昨日全く更新されてなかった求人情報が
今日見たらいきなり新着200件にもなってました・・・!



んーでも残念 これというのが・・・  
唯一あたしが心惹かれたのはうどん職人くらい・・・?
(うどんびったんびったん打ってみたい・・・!)
(出前チャリ片手運転でよそ見して電柱にぶつかってみたい・・・!)



そんな時兄からの「お前これから先まじどうすんの・・・?」という
避けたい現実に釘をさされるかのようなシビアメールに怯えてました
ガクガク
まじどーすんの・・?ってこっちが自分に聞きたいくらいだわよ・・・!
あたし、生きてていいんだよね・・・?(ひぇー)



更に追い討ちをかけるかのように知人からまたもや
「職決まったんすか・・・?」とコシャクなメールが・・・!
「だらけまくり超たのしい 雇用保険いっただきー!」
と強がっておきましたけど(虚しい)



いや、こんなことばかり言ってられなくなってきたので
明日は真面目に職安行ってきます
うどんうどん言ってたらうどん食べたくなったので作りました
食べ過ぎてお腹苦しー どすこーーーーい!(ヤケ